close

責任取れよ!お前ら!
本当にむかつく~~~

仕事では大変苦しいのは知ってるけど分かんねぇ!
分かりたくねぇもん!
注視せよよ、皆のキモチと期待!
なんすんっすか?
なんしたのかいったい?
何もしなかったじゃん?

その口調何の意味?
クソ~~変わった変わったもう変わった!
お知らせじゃねぇぇぇ!
オレのパターン分かるはずじゃん、あれは聞いてたこと!!!
空気読めよ、いまさら何もしなかったくせにそんな話するなんて最低!
自分で聞けばじゃなくて最初からオレ自分がやれば?
お前らは頼もしくないの最初から分かるべきだ!

その態度って何のこと?
一度頼んだのをただのワスレチャッタで済む気?
そのあとは回避?よくやったな~
キレイに逃れた!
何考えてた?仕事のこと?カレシのこと?
とりあえず自分のことに間違えないよね!

こんなこと大嫌い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    raxxxxx 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()