close

濱崎步的新單曲「Days

絕佳的一首冬季情歌啊~~~~~~!

要趕快介紹一下這首歌

不然都有人以為我資訊落後不知道這首歌發行了咧 XDDDDD

 

網路上剛好有網友特製的中文字幕版本

超棒!!!請慢慢觀賞~~

MV的故事性挺不錯的 看到最後真是賺人熱淚

歌詞也很好喔~ AYU的寫詞謬思歸位了嗎 XD 

重點是1:16~1:19那三秒的鏡頭 實在是太~可~愛~啦~

何気なく交わしてる 言葉のひとつひとつが
僕にとってはとても 大事な宝物
だけど自分でもなんだか 恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと 笑われちゃうだろう

逢いたくて 逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく 電話したり

君がいる それだけで
心がとても 温かくなる
僕の願いは たったひとつだけ
そう こんな風に いつまでも
君を好きなままで いていいですか

大切な人がいる 事はもうずっと前から
知っているよだって 笑顔が輝いてる

切なくて 切なくて
胸がぎゅっとなる夜も
確かにね あるけれど

君を想う それだけで
心は生きる 意味をもつから
何かを求め てるわけじゃなくて
ただこんな風に いつまでも
君の好きな僕で いていいですか

逢いたくて 逢いたくて
せめて声が聞きたくて
用もなく 電話したり

君がいる それだけで
心がとても 温かくなる
僕の願いは たったひとつだけ
君を好きなままでいさせて

君を想う それだけで
心は生きる 意味をもつから
何かを求め てるわけじゃなくて
ただこんな風に いつまでも

君を好きな僕で いていいですか

 

 

 

君を好きなままでいていいですか?
我可以這樣一直喜歡你嗎?

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    raxxxxx 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()